カレーの放置プレイは危険

今日、ふとハヤシライスが食べたいな♪と思ったので、夕食にハヤシライスを作ることにしました。いつも使う大鍋を収納庫から取り出して、、、と思ったら、大鍋がない!
どこを探してもない!ないないない!
そういえば、と思い冷蔵庫を開けると、冷蔵庫の奥の方に大鍋を発見しました。この前カレーを作った時にそのままにしてしまっていたんだっけ、と思いながら大鍋を取り出すものの、あれ?この前カレーを作ったのって、確か約2ヶ月ほど前だったような。
じんわりと嫌な汗が噴き出してきました。笑
とりあえず中を見てみないことには始まらない!と、恐る恐るお鍋のフタを開けてみると、プンと鼻をつくカレーのいい匂いがしました。
てっきり嫌な臭いに襲われるかと思っていた私、まずは一安心です。
カレーをよく観察してみると、ルーがお鍋の底でカッチカチに固まってしまっています。
本当に硬くて、全く歯が立ちません。およそ1時間かけて水でふやかし、何とか元のお鍋の状態に戻すことが出来ました。
もう二度と、カレーをそのまま放置しないと誓いました。笑

銀座カラー 全身脱毛

脱毛にチャレンジする時の不安は無意味

永久脱毛に惹かれてはいるけれど、体に害があるのではと気になる方は多いのではないでしょうか。体に害があるにしてもどれ程なのかという心配もあるでしょう。もちろん脱毛を行うと肌への影響は多少なりともあります。ですが、結論から言えば脱毛したことによって起こる肌への害はほとんどありません。もちろん脱毛器の多くは毛根に熱エネルギーを与えて破壊することを目的としているので、毛根およびその周辺に熱を与えてしまい、炎症が起こったりヤケドをしたり、という心配もあります。ですがそれが当たり前のように起こってしまっていたとしたら、脱毛サロンはビジネスとしてはここまで大きくなっていないどころか廃業していることでしょう。
やったことの無いことをやる時には不安はつきものですが、今や世の中の多くの女性が脱毛サロンで脱毛したことがあり、そのほとんどは脱毛してキレイになった事を喜びこそすれ、やらなきゃよかったという人は少ないはずです(サロンのサービス内容に不満、とかはあるかもしれませんけどね)。

ミュゼで脱毛。iラインはキレイになるの?